_Leave_Home_

音楽、クルマなど好きなコト、モノについて書いたブログです。

フジロック'18 今年の行動予定!

フジロックの行動予定を立ててみました。

いよいよ今週はフジロックです。それにしても1年って早い。こないだQOTSALCDを観たばっかりなのに。でも1週間はもっと早い。。。今年もあっという間なんだろうな。

さて、今年の行動予定を立ててみました。
基本的には絶対に観たいアクトを基準に行動します。観たいアクトは赤丸を付けたところ。それ以外はご飯を食べているか、トイレに行っているか、椅子でボーっとしているか。自分としては、グリーン後方で椅子に座ってうとうとorボーっとして観るのは、ライブを観たうちに入らないので、ボブの時間もきっとグリーンにいるんだろうけど赤丸は付けていません。

 

27日(金)

f:id:takabosejp:20180722225334p:plain
・ALBERT HAMMOND JR
・N.E.R.D
・POST MALONE

金曜日はまず物販に並んでTシャツ購入。
アルバートハモンドJrはまったく予習してない。
NERDは途中で切り上げてポストマローンへ。それでも1時間くらいは見れそう。

28日(土)

f:id:takabosejp:20180722225351p:plain
SKRILLEX
・KENDRICK LAMAR

予想通り厳しい時間帯になったMGMT。入場規制もかかりそうだしキッパリ諦め。
今年一番楽しみなスクリレックスはもう来日して日本を満喫している様子。
ケンドリックのHUMBLE、みんなでうまく合唱できますよーに。

■29日(日)

f:id:takabosejp:20180722225407p:plain
・THE FEVER 333
・HINDS
・KALI UCHIS
CHVRCHES

実はTHE FEVER 333にかなり期待。熱いライブを観たい。
HINDSとKALI UCHISはその時の気分次第で見るかどうか決める。
最後はローレンちゃんを拝んで撤退予定。