_Leave_Home_

音楽、クルマなど好きなコト、モノについて書いたブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニックマニア/サマーソニック'22に行ってきた。(8/19-20)

ソニックマニア/サマーソニック'22に行ってきました。 2019年以来、3年ぶりのソニックマニア/サマーソニックに行ってきました。ポスティが見たかったけど日曜だし、日曜はポスティしか見るの無いし、金曜と土曜でソニックマニアとサマーソニックに行くこと…

フジロックフェスティバル'22に行ってきた。(7/28-31)

フジロック'22に行ってきました。 2022年7月29日~31日に開催されたフジロックに行ってきました。 今回もコロナの影響が残る中での開催になりましたが、海外ミュージシャン復活やアルコール販売復活ということもあって少しずつ元のフジロックに戻りつつあり…

【購入】MADE IN SCOTLAND マッキントッシュダンケルド

【MADE IN SCOTLAND】MACKINTOSHゴム引きコート ダンケルド購入しました。 ほぼ1年ぶりのファッションネタです。今回はマッキントッシュというブランドのコートを購入しました。マッキントッシュは過去に購入検討したことのあるブランドですが、ちょっとした…