_Leave_Home_

音楽、クルマなど好きなコト、モノについて書いたブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【Audiトラブル】MMIからmyAudiにログインできない!

【Audiトラブル】MMIからmyAudiにログインできない! 昨年納車した我がA4にとあるトラブルが発生しました。運転に支障のあるトラブルでは無くMMIのトラブルになります。走行にはまったく影響がないのだけれど備忘録として記事にします。 発生事象 タイトルに…

横田基地日米友好祭 2022(FRIENDSHIP FESTIVAL)に行ってきた。

横田基地日米友好祭 2022(FRIENDSHIP FESTIVAL)に行ってきました。 3年ぶりに開催された東京都福生市にある横田基地のお祭りに行ってきました!開催いただいたことに感謝です!今年は特に思い出に残る友好祭となりました♪ 前回(2019年)の様子はこちら↓ …

【初バブ】MADE IN ENGLAND バブアーワックスドジャケット

【MADE IN ENGLAND】Barbour ビデイルSL購入しました。 久しぶりのファッションネタです。今回はバブアーというブランドのジャケットを購入しました。私にとっては初バブアーです。 寒くなると欲しくなるアウター 不思議なことに寒くなってくるとアウターが…