_Leave_Home_

音楽、クルマなど好きなコト、モノについて書いたブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーソニック'18に行ってきた。(8/18 Sat)

サマーソニック'18に行ってきました。 一か月前はフジロック・・・一週間前はサマソニ・・・といつものループに陥っている今日この頃。先週サマソニに行ってきました。フジロックに行きだしてから、サマソニには好きなアーティストが出演する時だけ参加して…

フジロックフェスティバル'18 総括

フジロック'18の総括です。 4日間のレポが終わったところで総括です。レポの内容は以下のリンクより。 アーティスト 当初は今年のラインナップに物足りなさを感じていましたが、終わってみれば大大大満足。好みのジャンルは違えど、世界の一流アーティストは…

フジロックフェスティバル'18に行ってきた。(7/29 Sun)

フジロック'18に行ってきました。 来年のフジロックまであと350日以上あるやんけ・・・と途方に暮れている今日この頃。今年もあっという間に終わってしまいました。思い出に浸りながら今年のフジロックをレポしていきます。 今回は最終日の29日日曜日!! 台…

フジロックフェスティバル'18に行ってきた。(7/28 Sat)

フジロック'18に行ってきました。 フジロックの片付けがまったく終わらず、フジロックの写真や動画をひたすら見ている今日この頃。今年もあっという間に終わってしまいました。思い出に浸りながら今年のフジロックをレポしていきます。 今回は28日土曜日!!…

フジロックフェスティバル'18に行ってきた。(7/27 Fri)

フジロック'18に行ってきました。 先週の今頃は苗場に・・・・と、絶賛フジロック後遺症です。今年もあっという間に終わってしまいました。思い出に浸りながら今年のフジロックをレポしていきます。 今回は27日金曜日!! まず金曜日にやること、アーティス…

フジロックフェスティバル'18に行ってきた。(前夜祭編)

フジロック'18に行ってきました。 早いものでフジロック終了から1週間が経とうとしています。今年もあっという間に終わってしまいました。思い出に浸りながら今年のフジロックをレポしていきます。まずは前夜祭!!天気は薄曇り。いつものゲートです。苗場開…