_Leave_Home_

音楽、クルマなど好きなコト、モノについて書いたブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

#写真で振り返る2017年

#写真で振り返る2017年 【3月】SuperGT公式テスト 富士スピードウェイ 初めてSuperGTを見に行ったけどピットとドライバーとの距離の近さに驚き。来年はバトンが参戦。見に行かなければ。 【4月】NAF厚木春まつり 厚木基地 厚木基地のゆるキャラホーク君。自…

2017年ベスト映画 TOP3

2017年ベスト映画 TOP3 早いもので2017年も残りわずか。ライブに引き続き、2017年に良かった映画を3つ決めてみました。数か月前に観た映画でも良い映画はしっかりと記憶に残ってるけど、イマイチな映画はもはやオチがでてきませんw記憶にしっかり残っている…

2017年ベストライブ TOP3

2017年ベストライブ TOP3 早いもので2017年も残りわずか。2017年に観て良かったライブを3つ決めてみました。どうしてもフェスメインになってしまうけれど、今年も良いライブをたくさん観ることができました。 3.TRAVIS ダイアモンドホール ライブには「今日…

2017.11.14 MUSE@横浜アリーナ

MUSE単独公演に行ってきました。 MUSEの単独は2010年の愛知県体育館以来。フェスだと2010年、2015年のフジ以来ですね。2015年フジは10分くらいしか見てませんのでフルで観るのは久しぶり。 場所は横浜アリーナ。S指定席で3階のスタンドです。アリーナ席買っ…

明野駐屯地航空祭に行ってきた。

明野駐屯地航空祭に行ってきました。 陸上自衛隊明野駐屯地は航空学校もあるのでとにかくヘリだらけ。空自の航空祭に行けば必ずと言っていいほど地上展示に参加していますね。年に一度のヘリ祭り開幕です。航空祭といっても空自ほど激混みしないのが明野の良…

東京モーターショーに行ってきた。

東京モーターショー2017に行ってきました。 2年ぶりの東京モーターショーに行ってきました。いろんなサイトで書かれていますがとにかく寂しいモーターショーでした。もともとアメ車、イタ車はあまり出展していませんでしたが、今回はMINI無し!Land Rover無…

【購入】ミステリーランチ「クレスト」が良い

ミステリーランチ「クレスト」を購入しました。 以前からアーバンアサルトは愛用していたものの、新しく発売されたクレストに一目惚れ。別にアーバンアサルトに大きな不満があったわけではありませんが、ミリタリー色の強いデザインに惹かれ買うことを決めま…

F1 日本GP 2017に行ってきた。

F1日本GPを観に鈴鹿サーキットへ行ってきました。 今年も3日間観戦してきましたので写真とともに振り返っていきます。今年で8回目の観戦。FPはガッツリ撮影する、予選/決勝は思いっきりレースを楽しむ観戦がすっかり定着してきました。 金曜日:FP1&FP2 金…